034



















今テレビを見ている。君の顔はシャブをやめた素敵な顔をしていますし、もう大丈夫でしょう。やくざの総長をやって、来た私がいうのだから、確信して、ジシンを持ちなさい。
さらに、座禅でもして、自分の向き合い自分は「弱い人間だ」「自分はおろかな人間だ」「宇宙のごみのような存在である」とキズイタとき、心からシャブが辞められるでしょう。それは地獄です。地獄の底の底を経験して、そこから、這い上がれば本当の「人」のなれるよ地獄の』底辺からの視野はヒロイものになるよ。
君が自分と徹底して向き合い地獄を見て這い上がれば、もっと霊性を持った自分になれるよ。
老婆心ながら群馬県の南牧村のある「黒滝山・不動寺」長岡良円師」の山門を」たたいたら、よいよ。今度出版された「任侠の報復」は、」少しではあるが」私の思想が反映しています。
その前に長嶋が、目をつむれば1分の君の劣等意識がきえると思うよ。